まっしろな

2015.09.30

こんにちは 鎌倉校です

最近とても良いお天気な気が・・・しません?(笑)
関東の夏は長いですねヾ(o´∀`o)ノ

さて!今日はいつもナーサリーで来ている、ブランカちゃんのお散歩日記。
20150930182236c3a
かっこかわいい女の子で女子の憧れでございますっっっ!!!

信号が赤の時もしっかりとオスワリして待っています!
大船2


「これくらい余裕よ~~」 と言わんばかりの表情さすが姉さんっす<(_ _)>


今回の主役ブランカちゃんはホワイトシェパードというスイス生まれのシェパードなんです!
実はシェパードにはいろんな種類が存在するのです!


警察犬や災害救助犬など様々なところで活躍しており、シェパードといえばこれだ!
という方も多いのではないでしょうか?
ドイツ生まれのジャーマンシェパード

大船3


シッスルにもスクール犬として頑張ってくれています ブラックタンのファルコン!!イケメン!!!!!

ベルギー生まれのベルジアンシェパード!この中でもまた何種類かがあるのですが
ブログにも何度か登場のルイスはマリノアという軍用犬として活躍している種類なのです。
大船4

こんなめんこいのが軍用犬に・・・ 想像できないです・・・(笑)
先日見てきたアジリティ競技会でもマリノアが出場していたのですがボーダーとは違うパワフルさに圧巻されてしまいました・・
身体能力もずばぬけて高い犬種です。

ここで最後にします、私のだいすきな オーストラリアンシェパード!!!!
オーストラリアンという割に実はアメリカ生まれという・・・(笑)
ジャーマンシェパ-ドやマリノアとは全然違う犬種で、「じゃあなんでシェパードなの??」と、
・・・私も勉強してきます アジリティの競技会ではボーダーコリー、ラブラドールに続く出場数の多い犬種です。
柄も珍しく走る姿も素敵なのでぜひ 検索ボタンを!!
(写真がなかったとかそっ、そういうのじゃ・・・焦)

ということで ブランカちゃん&シェパード特集でした♪(/・ω・)/ ♪

ももちゃんとお散歩!

2015.09.29

こんにちは!

今日はジャックラッセルテリアのももちゃんとのお散歩の様子をご紹介します!


ももちゃんは人が大好きで運動神経抜群で元気いっぱい!

フリースビーも上手です。

DSC_3981.jpg

そんなももちゃんとナーサリー中のお散歩に行ってきました!

DSC_8449.jpg

上手に歩けてますね。

DSC_8408.jpg

平均台も好きなようです。

DSC_8423.jpg

公園でちょっと一休み。

DSC_8440.jpg

ご満悦のようです。

来週も一緒に楽しくお勉強しようね!

ホテル利用中のわんこ

2015.09.28

こんにちは、鎌倉校です!

今日はスクールにお泊りに来ているわんこ達を紹介します♪

14434340464312.jpg

まずは、イングリッシュセターのデラちゃん。のんびりドッグランで過ごしています。
食欲がない、とのことでしたが、モリモリ食べておりますよ!

お次は…

14434340572473.jpg

エアデールテリアのサラちゃん。サラちゃんも他のわんこと走ったり楽しそうです。

そして…

14434340352701.jpg

ダルメシアンのポーラちゃん&ボーダーコリーのサラちゃん。同じお家の2頭です!

のんびり屋のポーラちゃんとアクティブなサラちゃん。対照的な性格ですが、とっても仲良しです。

14434340144240.jpg

今日もフリスビーでたくさん遊びました!

楽しかったね

このページのトップへ