ヘルガ来校!それぞれの一日

2016.11.13

こんにちは。
昨日、今日と暖かい日が続きますね。
当校でもわんちゃん達が思い思いに過ごしている姿が見られます。

リクちゃんは首のあたりを撫でられて思わずごろん・・・

リク君


桃ちゃんはスタッフと楽しくトレーニングに励んでおりました

桃ちゃん




さて、そんな中、大船校からヘルガがやってきています!!


こんにちは!

ヘルガ



ヘルガです!(少しぶれました・・・)

こんにちは


早速シャンプーをしてもらって・・・

シャンプー

すっきりしたぁ~

気持ちいい

洗い上がりはお花畑のようないい香りがしていました♪
お顔も心なしか満足そうです。

久しぶりに遊びに来てくれたヘルガです。
こっちでも新しいお友達に会えるかな?
とってもいい香りになったヘルガに、ぜひ会いに来てください☆彡

それではまた♪
世田谷校でした!

重い空が晴れるくらい♪

2016.11.10

こんにちは。
今日はなんだかどんよりとした重い雲が空を覆っていますね。
しかし!Our-wayのドッグランではそんな空を晴らすくらい明るい雰囲気でした♪


ナーサリーできてくれたアル君と、ホテルできてくれたブルー君が二人で遊んでいると・・・

2頭で遊ぶ


楽しそうな雰囲気にロッキー君も参加を決意したようです

3頭で遊ぶ


さらにマルちゃんも参戦!!みんなでドッグラン中をかけ回っていて、ぶれた写真しか撮れないほどでした!

ぶれたけど・・・



ちょっと一休みしてこようかな・・・

ロッキー離脱


ひとしきり走った後はみんなでのんびりタイム。
でんまる君とマルちゃんは並んでまったりしていました。

でんまるとマル


お空は晴れなかったけれど、そんなことは関係なく明るく元気に遊ぶ姿は、いつでもスタッフを嬉しい気持ちにさせてくれます。
その後もみんなで楽しそうに駆け回る姿に、少し重かった気持ちも晴れ晴れしてきました♪

またみんなでたくさん遊ぼうね☆彡

それではまた!
世田谷校でした。

明日香ちゃん、卒業!! そして午後はまったり日和・・・

2016.11.07

こんにちは。
今日も暖かい一日でしたね。


さて、エッセンシャルできていた明日香ちゃんが本日卒業していきました。

明日香卒業

愛くるしい姿と動きでみんなのアイドル的存在だった明日香ちゃん。

少し寂しいけれど、これからご家族の皆さんとたくさん幸せな思い出を作ってね!
また遊びに来てくれるのをスタッフ一同楽しみに待っています♪



さて、そんな午後は暖かい日差しのおかげでとってもまったり気分。
わんちゃん達ものんびりした様子で生徒さんやスタッフに甘えていました。


リン君、優しくなでられてうっとりとした表情です

リン君


ビート君、恥ずかしそうに横を向いてしまいましたが、ちらりとくれた流し目が色っぽいです

ビート君


イチロー君、たくさんすりすりしてくれました!可愛かったです

イチロー


わんちゃんに甘えてもらえるとこちらまで癒されてしまいますね!
とても幸せな気分になりました♪

それではまた!
世田谷校でした☆彡

12

このページのトップへ